これからのmemoria

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

φ(`д´)

どうも蒔芳です(-ェ-`

ここ最近で描いたもの

DRACU-RIOT!のクリア記念に描きました
みんな可愛いキャラばかりでもう全員書いちゃいましたw
ドラクリ



看板娘の悠里ちゃん!
ちょっとデザイン足したりと・・・
ちゃんと最初からデザインしとけよ!俺!
悠里2

| イラスト | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ダ・カーポIII

どうも蒔芳です(-ェ-`

D.C.III~ダ・カーポIII~が発売しましたね

以前D.C.III~ダ・カーポIII~関連で描いたものです(',3_ヽ)_

シャルル
瑠川さら1

| イラスト | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

色々

どうも 蒔芳デス

ここ最近描いたもの

アニメ「ゆるゆり」を全話見た記念に
描きました~ 主人公()だよ!

あかり


真剣で私に恋しなさい!!より
川神百代 です
ちょっとえっちぃので隠してますが(´ω`)

百代2


最後に超次元ゲイムネプテューヌmk2より
ネプギアです
pixivのグループに入った記念に描きました

ネプギア


| イラスト | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

恋愛0キロメートルプレイ記念

どーも、蒔芳です_(゚ω゚ 」∠)_

ということで

恋愛0キロメートル

より

木之本華を描きました!

この作品には本当に笑わせて頂きましたw

話の掛け合いもですが、乃来亜の顔芸には耐えられなかったですw

ASa Projectさんにはこれからも期待してますw

華

| イラスト | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ちょっとしたお知らせ

どうも、蒔芳です。

ちょっとしたお知らせといっても
どうでもいいことなのですがw

ブログの名前を変更しました。

前までのは適当に決めていたので・・・w

こんな感じですがこれからもよろしくお願いします!

| 雑談 | 05:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

