これからのmemoria

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

看板娘!

そしてもう一つ記事を

ツイッターや色々で言ってたんですが

そう 看 板 娘 がほしいと

そして描きました!

まずは一人目!

名前は 神崎 悠里 
性格は ツンデレ
その他もろもろの設定は ナシ!!!

・・・まだ考えてません

看板娘

二人目は 川澄 美波
性格 クーデレ

看板娘2


こんな感じで見切り発車で描いてしまいました(´ω`)

イラストではあまり描かない立ち絵や、自分でデザインすることなど
いつもあまりしないことなので、新鮮でとても楽しかったです

どうぞうちの子をよろしくおねがいします

・・・実はまた色々描いたあとから案が出たりして、困っている蒔芳でした

| イラスト | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://makimakiha.blog.fc2.com/tb.php/24-085ca1b3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

