これからのmemoria

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヽ('ω')ノ

どうも、まきはです。

少々PN変更いたしました

蒔芳 → 黛 まきは

と言っても今までどおりまきはなのでw

よろしくお願いします( ゚д゚ )ノ

そしてここ最近描いたものです 下に行くほど最新です

29155299.jpgRewrite.jpg藍 のコピー

希オリジナル5 のコピー真紅 のコピー

オリジナル6 のコピーオリジナル7詠オリジナル8 のコピー

| イラスト | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ころげて

どうも蒔芳です('、3_ヽ)_

ブログを書くのが久しぶりな気が・・・げふんげふん

今回は『この大空に、翼をひろげて』のクリア記念に

天音先輩を描きました!
天音先輩まじびゅーちー!

天音

| イラスト | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

未来ノスタルジア

未来ノスタルジアクリア記念に描きました!

杏奈√良かったです・・・

ちょっとネタバレになるんですが

OPをクリア後にもう一度聞くと・・・いいですね

なるほどって思いました!

杏奈


もう一つはオリジナルです

フリル辛いね!

オリジナル3

| イラスト | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

(',3_ヽ)_

どうも蒔芳デス

今まではほぼSAI1本だったんですが
最近CLIP PAINT使って塗っています

慣れるまでちょっと時間掛かりそうだけど
ツールが充実してるね(´ω`)

そしてここ最近描いたもの↓

千尋
鏡
oriji.jpg
萌カル看板娘 - コピー

| イラスト | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

φ(`д´)

どうも蒔芳です(-ェ-`

ここ最近で描いたもの

DRACU-RIOT!のクリア記念に描きました
みんな可愛いキャラばかりでもう全員書いちゃいましたw
ドラクリ



看板娘の悠里ちゃん!
ちょっとデザイン足したりと・・・
ちゃんと最初からデザインしとけよ!俺!
悠里2

| イラスト | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

